VISION

Promotion Innovation

Peersは、単なるプランニングプロダクションではありません。
流れの速いこの時代に対応するため、個性豊かなクリエイターたちが、
常に新しい刺激的なプロモーション・クリエイティブを創り出す集団です。
人やコトなど、さまざまな分野の社会の小さなアクセントを、
見つけ、集め、新たなカタチへと一つに収れんし、
いま気になる目の離せない現象として身近に感じてもらう。
それを可能にするのは、時代やユーザーのニーズに響くデザインであり、そのアイデアです。
見慣れたモノと見慣れたモノも、
デザイン + 最先端テクノロジーとのハイブリットにより再構築すれば
見たこともないモノを生み出すことが出来る、と考えました。
それは、これからの広告、様々なコミュニケーションに対して私たちの出来ることではないか、と。
時代や市場の変化の中で、ユーザーと商品、ユーザーと企業との間に、
様々なあたらしいコミュニケーションの機会を創造すること。
そこにあたらしい収益を生み出す構造を創ること。
それによって企業や商品が抱えている課題を解決し、成功へと導いていく…。
私たちは、人やモノを動かす、これからのプロモーションクリエイティブで
みなさまの新しい価値やコミュニケーションを、イノベートしていきます。